旦那様のデート服選び。ネットで買いました!

投稿者: | 2017年4月18日

旦那様と私は、もうすぐ結婚10周年ということで、10周年デートプランを計画中です。

お互いサプライズが苦手という事もあって、こっそり何かをするということは出来ないのですが、そのかわり、二人で色々計画を練りながら当日のプランを決めています。

遊ぶ場所、食事をする場所、宿泊場所など、これで完璧というところまできて、ふと着ていく服の事を思い出しました。

普段、見慣れた服装は、着すぎてよれよれだったり、オシャレ感はまったくないものばかりで、デート服としては最低なものばかり(笑)

これを期に、お互い、新しい服を新調することになりました。

私の場合時間もあるし、ショッピングは好きなので、ショッピングモールで買えばいいだけの話しですが、旦那様は、仕事も忙しく、買いに行く時間もお財布の余裕もありません。。

そこで、メンズ服の安いもので、質がいいものを探すべく、ネットを開きました。

店頭に並んでいるものは、それなりにお値段するものばかりだけど、ネットのメンズ服は安いものも多いんですね!

メンズ服 安いショップはここ

注文してみると、安いからといって、質が悪いというものではありませんでした。

これからメンズ服を買う時はネットで決まりです(*^^)v

これで準備は完璧なので、10周年のデートが楽しみです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です