旦那のいびきがひどすぎて困っています。

投稿者: | 2017年4月25日

最近、旦那のいびきに悩んでいます。

まず、こんなにもいびきをかくという事に、当初は戸惑いました。

そして今は、そのいびきが気になり、寝れない事に戸惑い、悩んでいます。

私は仕事柄、帰宅が深夜0時を過ぎる事が多いです。

お風呂に入り、食事を済ませ、布団に入るのは深夜1時過ぎになります。

そのため、その頃には旦那は熟睡中。ものすごいいびきをかいて寝ています。

特に疲れて帰ってきた日は、そのいびきが耳障りで全く寝れません。

大げさかもしれませんが、理不尽な怒りというか、軽い殺意のようなものを妻に覚える時さえあります。

まぁ、半分以上は冗談ですが…。

私なりにいびき解消の対策はしています。

まず、耳栓。音を遮断すれば、いびきは気になりませんからね。

最近のはよく出来ています。耳に入れても違和感がないというか、装着感が実に良いのです。

値段も安価なものが多く、最も簡単で効果的ないびき解消対策であるように思います。

もうひとつは、枕を変えることです。

いびき解消枕 YOKONEの口コミ

↑ここのサイトの横寝枕がとても良さそうだったので購入しました!

この枕を使いだしてからは、いびきがとっても静かになり、とても快適に過ごせるようになりました。

旦那さんや、子供、自分のいびきに悩んでいるなら、いびき解消グッズ、お試しあれです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です